寒い

こんばんは。
今日も一日終了です。
それにしても寒いですね~。
昼間はまだ陽が出ていたのでましでしたが、
夜にもなると、風が冷たい。。。
風邪をひかないように注意して下さいね。
さて、来年度の要項も少しずつ固まってきました。
現在、4年生は定員いっぱいなので、
来年度の新5年生の募集は継続しなかった子がいた場合のみ、その分を募集。
新4年生はジュニアコースから中受コースへ移行する子を優先し、
次に体験講座へ参加してくれた子を優先。
その後、定員までの残り座席分を募集する形になります。
来年度の受付は12月初旬を予定していますので、
誠に申し訳ございませんが、
既にご連絡をいただいた方はもうしばらくお待ちください。
それでは。

コメント