大晦日特訓 終了

こんばんは。
6年生の大晦日特訓も残すところ少々。
これで今年の授業は終了です。
さぁ6年生は入試本番1週間前となりました。
明日からの3日間はどのように過ごしますか?
根詰めて勉強?
ゆっくりゆったり?
お参り?
勉強しようと思えば、やればOK。
この3日間は鉛筆握ってきっちりという感じではなく、
テキストを読んだり、プリントに目を通したりと、
楽な気持ちでやってOK。
ゆっくりしようと思えばそれもOK。
最後の神頼みにお参りに行って、きたる決戦に備えましょう!
とにかく体調だけは十分注意してくださいね。
このブログを読んでくださっている方も今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします!
良いお年を。

コメント