6年生保護者向け最後の保護者会

今日は6年生の保護者にとっては最後の保護者会でした。
最後ということもありますが、忙しい中、皆さん集まって頂き、
100%の出席率で保護者会を開催することができました。
入試本番まであと2週間。
すべての入試終了まで約5週間。
保護者の方の不安や心配も日に日に募ってきていると思います。
それでも、受験生本人をあたたかく見守って下さい。
普段どおりに接してあげて下さい。
結構、保護者の方のあせりや不安を受験生が悟って、
受験生本人が不安になってしまうこともあります。
保護者の方は「がまん、がまん」。
ストレスも溜まると思いますが、「がまん、がまん」。
だからこそ、保護者の方もどんどんご相談くださいね。
本番はすぐそこ!!
受験生諸君!!目標目指して突き進め!!
今日の問題
 5000分の1の地図上で、8cm2の土地の実際の面積は何haですか。
0.02ha

コメント