新年度授業スタート!

こんばんは。
今日も1日終了です。
さて、今日から新年度の授業がスタートしました!
みんなやる気マンマン。
なかなか良い心構えです!
ただ、インフルがちょっとずつ出ているようで、
体調不良で今日はこれなかった子も数名。
まぁ焦らないで構いませんから、
しっかりと治して、また元気に教室に来てくださいね。
旧6年生は今日で全ての受験が終わり、
明日の合格発表で全員の中学受験が終了となります。
みんなお疲れ様。
ここからは時間もあることですし、
またやりたい事を一生懸命やってくださいね。
残りの小学校生活を精一杯エンジョイしてください!
ホントお疲れ様。
========合格速報========
昭和学院秀英中 2名
土浦日本大学中等教育学校 1名(特待)
常総学院中 7名(特待1名含む)
春日部共栄中 1名(GE)
開智中 5名(先端特待1名、先端1名含む)
茗溪学園中 1名
麗澤中 2名
渋谷教育学園幕張中 1名
専修大学松戸中 1名
芝浦工業大学柏中 1名
東京女学館中 1名
共立女子中 1名
普連土学園中 1名
江戸川女子中 1名
====================
========お知らせ========
新年度授業スタートしました!
教室見学・体験授業をご希望の方はご連絡ください。
====================

コメント