4年生

こんばんは。
今日も1日終了です。
さて、今週は総合回。
4年生は授業中にまとめのテストを行いましたが、
初めてのテストだったので、どんなもんなのか・・・という感じでした。
まぁ納得のいく結果ではなかったでしょうが、いいんです!
いっぺんにできるようになるわけではありませんので、
次はこれができるようになろうとか、
次はこれくらい取りたいとか、
あれを覚えておけば良かったなとか、
感じることがあればそれでOK。
何といっても学校のようにいくわけではありませんからねぇ。
ペースに慣れて、やるべき事をこなせるようになって、
色々な要素が入り混じって、
全てが揃ったところでできるようになるのですから、
焦らずに、1つ1つ丁寧に前進していきましょう!
それでは。
追伸:
今週中には低学年のコースをご案内できそうです。
案内待ちの方、もうちょっとだけお時間ください。
========お知らせ=======
春期講習、受付開始しました!
===================

コメント