悪天候の中

こんばんは。
今日も1日終了です。
最近は梅雨と台風の影響で天気の悪い日が続いていますが、
夕方、ちょこっと晴れ間が出たと思ったら、

これ。
教室正面にきれいな虹が!
ちょっと雲がかかっていますが、かなりはっきりと見えました!
写真には写っていませんが、
左側の方もきっちり見えていたので、完全なアーチ状。
時間的には長くありませんでしたが、
ガキんちょたちと虹をまじまじと眺めることができました!
さて、明日のSunday特講で1学期も終了。
すぐに夏期講習も始まるので、気合入れていきましょう!
追伸:
最近、保護者の方から「塾長マジック」と言われることが多くなりました。
それは何か!
また、そのうち書きます。。。。
=========お知らせ=========
Kidsコースの夏期講習生受付中!
======================
 

コメント