KJ魂

こんばんは。
今日も1日終了です。
さて、ここまでの入試で合格も不合格も出ていますが、
合格を取れたときは素直に喜んでいますね。
受験仲間として今までやってきたので、
自分の事だけでなく、友達の合格にも素直に「おめでとう!」の言葉。
自分がうまくいかなかったとしても、です。
やっぱり受験はこうでなくちゃ!ですね。
そりゃぁ悔しい気持ちもあれば、残念な気持ちもあるでしょうけど、
素直に合格を祝う気持ちが、次の自分に回ってくるはずですから。
まぁうちの子達は1度や2度ダメでも、へこたれない。
チャンスがあれば、根性見せてくれる子達。
今まで塾長が話してきたことをしっかりと実行して、前へ前へと進んでいます!
入試を1つうけるごとにレベルアップしていくのがKJ魂。
まだまだ入試は続きます!
=========合格速報=========
開智中 2名(うち先端1名)
常総学院中 3名(全員特待)
国府台女子学院中 1名
======================
=========お知らせ=========
●中学受験コース新年度生徒募集中(新4年生・新5年生)。
●授業見学・体験授業受付中!
詳細はお問い合わせください。
======================

コメント