センター試験

こんばんは。
今日も1日終了です。
さて、明日、明後日はセンター試験ですね。
今日は、センター試験を目前に控えた卒業生が教室に。
まぁ多少は不安があるのでしょうね。
そんなときに教室に来てくれたこと、塾長、うれしく思います!
いつも通りの口調で、いつも通りのバカ話。
それくらいしか塾長はやってあげられませんが、
気持ち的に少しでも役に立てればいいなぁと思っています。
KJゼミナールはその為の教室でもあるのですから。
中受のとき、入試の日にやってあげた、塾長の呪いのハンコ(笑)。
いくらでも押してあげるので、教室に寄ってくださいね。
そうそう、
「持ち込みレポ」必要なら、こっちも書くので、連絡ちょうだいね。
受験生のみんな、入試を楽しめ!
=========合格速報=========
開智中 2名(うち先端1名)
常総学院中 3名(全員特待)
国府台女子学院中 1名
======================
=========お知らせ=========
●中学受験コース新年度生徒募集中(新4年生・新5年生)。
●授業見学・体験授業受付中!
詳細はお問い合わせください。
======================
 

コメント