新年度が始まります!

こんばんは。
今日も1日終了です!
今日は新年度のガイダンスと卒業生対象の初歩英数講座。
ガイダンスでは、ガキんちょたちに新年度からの授業の話や受験生としての心得を話しました。
学年が上がるということは単純に学年の数字が多くなるだけではなく、
「意識」が変わらなければいけません。
勉強の内容も難しくなってきますし、
受験本番に一歩近づくわけですから、
今までと同じ気持ちのままではいけないわけです。
この進級の機会に、今までのことを反省し(良かったことも悪かったことも)、
気持ちを新たに目標に向かって突き進んでいって欲しいと思います!
初歩英数の方はというと、
とにかく楽しんでやってくれればと思います!
何といっても今までは緊張感の中での勉強だったので。
塾長も今までになく、優しく授業をやってます(笑)。
4回完結なので、あと3回。
楽しくやっていきましょう!
=========お知らせ=========
●中学受験コース(新4年・新5年)生徒募集中!
●Kidsコース (新1年~新3年)生徒募集中!
●体験授業・授業見学受付中!
  →当塾HPよりご予約ください。
======================

コメント