授業スタート!

こんばんは。
今日も1日終了です。
今日から中学受験コースの新年度の授業がスタートしました!
早速、新4年生、新5年生で体験入塾がありましたが、どうだったでしょう?
気に入っていただけたら、是非、入塾をお考えくださいね!
さて、継続生も今年から少し授業形態や教室でのルールを変えたので、
少し戸惑っていたかな?
まぁすぐに慣れると思いますけどね。
5・6年生はクラス授業+個別課題演習+週例テストが1週間のスケジュールになります。
クラス授業は曜日・時間帯が決まっていますが、
個別課題演習は曜日も時間も個々に設定して構いませんからね。
週例テストは土日のどちらかで受験してください。
月曜日以外の平日は14:30~22:30、土日は10:00~19:00、
好きなだけ教室に来てください!
さぁ新年度のスタート。
今年も気合入れていきます!
=========お知らせ=========
●中学受験コース(新4年・新5年)生徒募集中!
●Kidsコース (新1年~新3年)生徒募集中!
●体験授業・授業見学受付中!
  →当塾HPよりご予約ください。
======================

コメント