月1回の保護者会

こんばんは。
今日も1日終了です。
さて、明日は14:00から保護者会。
テーマは「入試結果報告」です。
教室は19:00に閉めましたが、
この資料を作るのに時間がかかってしまいました。。。
で、今の時間。。。。
まぁ時間をかけて作っても、
結局は配るだけで、ほとんどレジメにない話ばかりするのが塾長。
なかなか文字におこせないんですよねぇ。
書くと、誤解されるような文しか書けないので。。。
文才がないというか、きわどい話もするので、文字にはできません。。。。
それを知ってか、知らずか、多くの方が出席してくれます。
ご夫婦での参加も多いんですよ。
明日も1時間半、きっちり話しますね。
って、1時間半で足りるかな?(笑)
=========お知らせ=========
●中学受験コース(新4年・新5年)生徒募集中!
●Kidsコース (新1年~新3年)生徒募集中!
●体験授業・授業見学受付中!
  →お電話または当塾HPよりご予約ください。
======================
 

コメント