いつもの日曜日

こんばんは。
今日も1日終了です。
さて、今日の保護者会ですが予想通り多くの方に出席していただきました!
1時間半話しっぱなしでしたが、
皆さん、入試の事とあって真剣に、
時には笑いも交えての保護者会。
いつも通り、終了後は塾長、グッタリでした。。。
今日は午前中からガキんちょたちもたくさん来て、
保護者会とあって、午後もわんさか。
宿題プリントや課題プリント、STのやり直しなど、
個々にどんどん進めていました。
質問もた~~~くさんでしたね。
明日はお休みの日ですが、
火曜日には4年生で体験があったり、
そろそろ春期講習の要項を決めなければいけない時期に入ったので、
来週もまた忙しくなりそうです。
明日はゆっくりして、また気合入れていきます!
=========お知らせ=========
●中学受験コース(新4年・新5年)生徒募集中!
●Kidsコース (新1年~新3年)生徒募集中!
●体験授業・授業見学受付中!
  →お電話または当塾HPよりご予約ください。
======================
 

コメント