合格実績

こんばんは。
今日も1日終了です。
教室の外から見えるように合格実績を貼っていますが、
「先生の塾、すごいですねぇ。」
と、よく言われます。
でもね、
すごいのはガキんちょたちなんですよ。
行きたいと思って努力して勝ち取った合格ですから、
ガキんちょたちの努力の賜物です。
上位校に合格した子がすごいわけでもないですし、
合格した学校数が多いからすごいわけでもありません。
「行きたい学校に合格した」ことがすごいのです。
塾長は合格する為のアドバイスをしているだけ。
ですから、合格実績は合格を勝ち取ったガキんちょたちを褒める為に出しているもの。
毎年、誇りを持って皆さんにお伝えしています!
是非、ガキんちょたちを褒めてあげてください!
=========お知らせ=========
●中学受験コース(新4年・新5年)生徒募集中!
●Kidsコース (新1年~新3年)生徒募集中!
●体験授業・授業見学受付中!
  →お電話または当塾HPよりご予約ください。
======================
 

コメント