明日からお休み

明日からゴールデンウィーク週で教室はお休みになります。
いつまでかというと……
5/12(月)までです。
KJでは、このゴールデンウィークと夏休みに約2週間のお休みがあります。
通常の授業は祝日でも日曜日でもやっていますから、
連休が取れるのはこの2つの期間です。
長い休みですが、途中、塾長の予定がない日には自習室として教室を開放します。
とりあえず、最初の自習室は5/1(木)14:00~19:00ということで。
休み期間中、どこかに出かけたりすることもあると思いますが、
怪我や病気には十分注意して下さいね。
このブログは休み中も更新していきますよ~。
ところで、今日は卒業生が4人、制服姿を見せに来てくれました。
カッコ良かったですよ~。
みんな学校が楽しそうで何よりです。
また遊びにきてくださいね。
今日の問題
 春の七草をすべて答えなさい。
セリ,ナズナ,ゴギョウ,ハコベラ,ホトケノザ,スズナ,スズシロ

コメント