こんばんは

この時間で外は、もう真っ暗。
だいぶ陽が短くなりましたね。
しかも、ここ2,3日でぐっと寒くなっています。
はしかも出ているみたいですし、
ここからはインフルエンザも気をつけていかないといけませんね。
受験生は勉強に必死になっている時期ですから、
保護者の方は、しっかりと体調管理をしてあげてくださいね。
また、当然のことながら、ストレスも溜まってくる時期です。
これは保護者の方にも言えることですが、
溜めて爆発する前に、
ちょこちょこガス抜きをしておきましょう。
明日で10月も終わり!!
いよいよ12月試験の子は残り1ヶ月です。
目標達成のために、気合入れてやっていきましょう。
それではまた明日。
今日の問題
 K君はJ君の3倍のお金を持っています。もし、K君がJ君に600円あげると、2人の持っているお金が等しくなるとき、K君はいくら持っていますか。
1800円

コメント