終了しました。

こんばんは。
今日の予定は全て終了しました。
14:00から始めた説明会は、
終わったあとに、また話し込んでしまい、
その後、6年生の保護者と面談。
結局ずっと話をしていた塾長です。
でも、この対話式の中学受験がKJの売りのひとつなので、
今後もどんどん話をしていきますよ~。
さて、入試から帰ってきた6年生の子もちゃんと教室に顔を出しに来てくれました。
まだまだ入試は続いていくので、
気持ちの面で負けないように、
しっかりと維持していきましょう。
他の学年の子は
今年度の授業も残り2週間。
進級準備はできていますか?
後回しにせず、今やっておかなければならないことを
しっかりとやっていきましょうね。
それではまた明日。
今日の問題
 6で割ると5あまり、8で割ると7あまる数の中で、5番目に小さい数はいくつですか。
119

コメント