冬期講習1日目 その2

こんばんは。
冬期講習初日、終了しました。
いや~さすがに初日は疲れました。。。
子どもたちのパワーはやはりすごい!と実感します。
というか、塾長が年取ったってことかな???
朝から来て、今の今まで授業と自習。
本当に気合が入っています。
子どもたちのがんばりを応援するのが塾長の仕事。
きっちりその頑張りを実らせてあげたいと思います!
明日も気合入れていくぞ~!!!
それではまた明日。
今日の問題
 ある会を開くのに、1人400円ずつ集めると500円あまるはずでした。当日、欠席者が4名いたので、1人450円ずつ集めたところ、ちょうどこの会の費用になりました。このとき、会に出席したのは何人ですか。
22人

コメント