卒業生が続々と

こんにちは。
ここ数日、卒業生が続々と教室に遊びに来てくれています!
卒業時に塾長が、制服姿を見せてねと声をかけていたので、
入学式が終わった子が続々と足を運んでくれているというわけです。
教室前でパチリ!
卒業生01
卒業生02
卒業生03
卒業して、数日しか経っていませんが、
制服を着ていると、お兄さん、お姉さんに見えますね~。
どんどん教室に遊びに来てくださいね。
さて、今日の保護者会は先ほど終わりましたが、
塾長、今日も絶好調。
いつも通り、1時間半、しゃべり通ししゃべらせてもらいました!
今回は「地震」や「津波」の原理など、ちょっとした講義も。。
次回の保護者会もお楽しみに。
それでは。
今日の問題
 8時20分のとき、時計の長針と短針の作る角のうち、小さい方の角の大きさを求めなさい。
130度

コメント