冬期講習中に。

こんばんは。
今日も1日終了です。
さて、冬期講習中に特別講座を組み、
今日、塾生に案内しました!
勉強とはちょっと違ったテイストで、
書初め講座 です。
日程は冬期講習の授業にかからないよう、年明け1/3の午前中。
(午後は算数の講座を組んでいます)
まぁなかなか家で書初めをするのは面倒でしょうし、
(どうせ部屋が墨汁で・・・・(笑))
適当にやって「はい!終わり」では味気ないですからね。
みんなでやったら楽しくできるかなぁと。
担当講師は玉先生!うちの書道の先生ですから。
塾生だけの案内なのですが、
もし、「やってみた~い」という方がいらっしゃれば、ご相談ください。
========お知らせ========
1年生~5年生 冬期講習生受付中!
====================
========お知らせ========
中学受験コース新年度入会案内をご希望の方はご連絡ください!
====================

コメント