説明会-2

今、説明会から帰ってきました。
行くときは車が混んでいたので5分少々遅れてしまいましたが、
無事、説明会に参加してきました。
入試要項の変更点や採点の仕方などの説明を受けましたが、
校内見学がなかったのは、ちょっと残念です(教え子たちの顔を見たかったなぁ)。
ポイントとしては、記述で部分点をもらえること。
算数の途中式や考え方も採点するということ。
すべての試験を同時出願した時のみボーダー上で加点されるということ。
というくらいですかね。
今日はお休みの日なので、これからゆっくりさせてもらいます。
それではまた明日。
今日の問題
 次の図の色の付いた部分の角の大きさの和は何度ですか。
    Q070913.png
360度

コメント