サマーグリーティング

卒業生が帰省の折に顔を出してくれました。

寮生活はどう?

「先輩と同室で結構大変」

親元を離れた日常。
初めてに近い縦社会。

「でも楽しい」

経験が人を大きくするんだなぁ。
ほんの数か月で、ぐんと大人になったように見えました。

試験で何番だったとか、
部活の練習で腕力がついてきたとか、
友だちと週末に外出するのが楽しみだとか、
生き生きした表情で、たくさん話してくれました。

充実した学校生活を送っているようですね。
良かった良かった^^。

無理せず、体に気を付けて。
元気に楽しく過ごせることを願っています。

夏のグリーティングカードが届きました。

今年のデザインも素敵~。
ありがとう!

~R~
======== お知らせ ========
*中学受験コースは小4生のみ募集しています。
*Kidsコースは小1~小3生を募集中です。
*詳細は、お問い合わせください。
====================

コメント