今日の6年生はテスト漬け

今日の午前中は統一模試組と四谷のそっくりテスト組に分かれてテストでした。
戻ってきて、午後からは週例のテスト。
更に特別講座。
とても忙しい日だったと思います。
テストから学ぶこともかなり多いですから、しっかりと復習し、確実にしておきましょう。
ここから入試までは、今日のような忙しい日もたくさんあると思いますが、
入試本番がくれば、立て続けに毎日どこかに受けに行くという状況もありえます。
体力も必要ですね。
体調にも十分注意しながら、どのテストも、どの入試も万全の態勢で臨めるように調整していきましょう。
明日はBasic。何人来るかなぁ?
今日の問題
 K君は今まで4回のテストを受け、平均点は72点でした。5回目のテストで何点取れば平均点が75点になりますか。
87点

コメント