明日は自習室

こんばんは。
今、出先から帰ってきました。
さすがに赤日ではなかったので、高速も首都高もガラガラでした。
さて明日は自習室で教室を開けます。
塾生のみんなは学校があると思いますが、
14:00~19:00の予定で教室を開放しますので、
よかったら利用してくださいね。
あと6年生は「統一模試」の結果が送られてきますから、
はやく見たい人は取りに来てくださいね。
16:00までには送られてくるはずですから。
それではまた明日。
今日の問題
 25リットルのガソリンで150km走る車があります。また、ガソリン1リットルは160円です。この車で210km走るとき、ガソリン代はいくらかかりますか。
5600円

コメント