さてさて

来週からは冬期講習なので、
今週、通常授業としては、年内最後の週になります。
日曜日には6年生の保護者会を実施しますが、
これが入試前の最後の確認となりますので、できるだけ出席して下さいね。
6年生はもうすぐ入試なので、それに向けての勉強となりますが、
他の学年の子は、冬期講習に向けて、進級に向けて勉強していくことが大切です。
既習範囲を最初からしっかりと確認し、
穴を埋めておきましょう。
難しいことは抜きにして、基礎的なものだけで構いませんから、
しっかりと「覚える」を繰り返しておいて下さいね。
そうそう、今日の夜、昔の教え子が遊びに来ると連絡がありました。
今は大学生で、アメリカに留学している子なんですけどね。
今日も一日気合入れていきましょう!!

コメント