クラッシュ

こんばんは。
今日も1日終了です!
さて、水曜日のことですが、
教室で使用してるメインPCのHDDがクラッシュ!!!
予兆はあったのですが、立ち上がらなくなりました。。。。
ファイルのクラッシュであればまだよかったのですが、
今回はハード自体のクラッシュ。。。
PC復旧に昨日丸1日かかりました。。。
幸い木曜日はお休みの日ですので、教室の運営には影響ありませんでしたけどね。
重要なファイルはバックアップとってましたし、
新しくしたHDDは今までよりも速いものなので、
今は快適に使っております!
バックアップしておけば良かったかなぁなんて思っている物もありますが、
まぁ何とかなるでしょ!
皆さんもPCのバックアップはしっかりと取っておいた方が良いですよ~。
突然、クラッシュなんてこともありますからね。
それでは。

コメント