秋なのかなぁ。。。

こんばんは。
今日も1日終了です!
9月に入ったというのに昼間はまだ30度を越える暑さ。。。
夜になってもまだ暑いですが、
外ではコオロギをはじめ、秋に鳴く昆虫の声が多くなりました。
秋と言えるのかな???
さて、4年生、5年生の個別面談は進行中。
夏期の反省をふまえて、今後実行していかなくてはならないことを指示しています。
「受験生」になる為の指示です。
成長度合いは個々に違いがありますが、
受験の場合、試験日が決まっているので「マイペース」のままでは間に合わないことも。
それを調整していくのも塾長の腕の見せ所!
指示したことを最大限実行して、レベルアップしていきましょう!
=========お知らせ=========
◆4年生入会受付中!!!(残席3)
◆Kidsコース(小1~小3)受付中!!
◆来年度新4年生の募集は10月より開始予定です。
*詳細はお問い合わせください。
*先着順となりますので、ご了承ください。
======================

コメント