今日もすがすがしい1日でした。

今日もすがすがしい良い天気でした。
Basicは、6年生3名、5年生3名、1年生1名が出席。
途中、子ども達と「キャッチボール」と「なわとび」で少しの運動。
また、ネイチャースクールからかえってきた子もいたので、
その思い出話を聞かせてもらいました。
しっかりと楽しんできたようですね。
来週行く子もいますから、また色々な話が聞けそうです。
さて、来週の日曜日は保護者会があります。
テーマは「受験校選定について」です。
たくさんの保護者の方の参加をお待ちしています。
それではまた明日。
今日の問題
 4で割ると2あまり、5で割ると1あまる整数の中で最も小さい整数はいくつですか。
18

コメント