すべて終了しました。

こんにちは。
昨日はブログの更新をすっかり忘れていました。。。
来週から新年度の授業がスタートするので、
その準備やら何やらで…。
さて、今日の合格発表を以って今年度の入試は全て終了となりました。
昨日、今日の発表では、残念ながら合格者は出ませんでした。。。
ということで、今年度の受験生11名による確定した結果です(並びは50音順)。
====今年の合格実績====
足立学園中 1名
江戸川女子中 1名
開智中 2名
芝浦工業大学柏中 2名
常総学院中 6名
昭和学院中 1名
昭和学院秀英中 2名
専修大学松戸中 2名
千葉日大第一中 2名
獨協埼玉中 1名
八千代松陰中 1名
麗澤中 7名
===============
全員が第1志望校または第2志望であるものの、
第1志望に合格させてあげられなかった子もいることが悔やまれます。
みんな本当に頑張ってきたよね。
お疲れ様。
まだ、書きたいことはあるけど、
少し長くなりそうなので、
次の更新の時にでも。

コメント