春期講習 中休み

今日は中休み。
塾長、ゆっくり寝かせてもらいました。
その後、よく行っている電化製品の量販店へ。
この量販店、4/13で閉店するそうなので、閉店売り尽くしセールです。
(でも、親会社の名前でまた新しくなるようですが…。)
このお店では結構欲しいものが多いので、どれだけ安くなっているか楽しみにしていました。
が、
別に安くない………。
10%OFFって普段と変わりないじゃん。
おもちゃ売り場もあるのですが、そっちは50%OFFでした。
ゲームとか、プラモデルとか、とりあえず色々と見てきましたが、
特になし。
普段買っている録画用のDVDだけ購入して帰って来ました。
ちょっとガッカリです。
また、最終日近くなったら行ってみるつもりです。
さぁ明日は春期講習3日目。
また、気合入れていきましょう。
今日の問題
 6で割ると4あまり、5で割ると3あまる3ケタの整数の中で一番大きい整数はいくつですか。
988

コメント